SNS・動画マーケティングは国外の企業の間ではすでに必須の取り組みとなっています。

日本国内においても数多くの動画制作会社やコンサルティング会社がありますが、「どこに依頼すればいいのか?」というお声をよく耳にします。効果が不明確であったり何をすればいいかわからなかったりと、困ることが多いのではないでしょうか?

私たちはすべての工程や結果をステップ化しご利用のお客様にわかりやすくご提案するためのパッケージがあります。また、ダイレクトマーケティングとコンテンツマーケティングのノウハウを融合し、ズバリわたしたちがお客様へご提案するのは集客と購買までの動線の改善です。

すべてのビジネスにおいて集客はまずははじめに困ること。

動画とSNSを使い効果的に集客をするためのステップをご提案いたします。
そして、購買までの動線改善、すぐれた商品やサービスでも購買までの動線が曖昧であれば、消費者は購入できません。

WEBコンサルティングの協力会社とタッグを組み、より効果的な動線の改善提案を行い、すぐれた商品サービスを消費者のもとへ届ける!そのお手伝いをいたします。


詳しいご案内はお電話でお問い合わせください

代表03-6423-7027 動画マーケティングの件でお伝えください。