福岡に帰ろう!

私たちは、2017年3月〜4月を目処に福岡に福岡ソリューションセンター(仮称)を開設する予定です。インターネット動画マーケティングやコンテンツマーケティングそして、コンテンツ配信の運用の拠点として、アジアの玄関口となりつつある福岡県福岡市に計画しています。

なぜ福岡なの?

とお思いのあなた、その答えは皆さんがお持ちですよね!「別に東京でなくてもよくないですか?」

確かに日本の中心には沢山の情報と仕事が溢れています。しかし東京と福岡で協力なタッグを組みチームとして動いて行ければ私たちは日本のどこでもよいのでは?と考えます。特に一極集中を回避すべく慣れた場所で安心して仕事ができる環境を提案していくことも私たち企業の責任と考えます。まずは第一段階として福岡から!

福岡に戻りたいなと思いながら東京で生活をしているあなた!そろそろ福岡に戻って活躍してみませんか?(もちろん福岡出身者限定という訳ではありません。)

業種や業務内容によりますが会議等で東京に出張もあります。また弊社クライアントとの打ち合わせで東京に行くこともあります。生活は福岡、時々に出張。そんな環境を構築していきます。


【募集業種】

コンテンツ運用マネージャー
(TV局のアニメーション・キャラクター・番組コンテンツのインターネット配信運用管理業務)
動画マーケティングプロデューサー候補
(動画マーケティング・SNSへのマーケティング研究調査および営業)

【年齢】

弊社の未来を担う若手の育成という観点からの募集です。年齢をおおよそ20歳から35歳とさせていただきます。

【制限】

動画マーケティングや、SNSマーケティング、コンテンツ制作に興味のある方ならどなたでも可能


詳しくは弊社までのお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 03-6423-7027 (11:00〜19:00)  社員募集に関してとお伝えください。